アフラック徹底分析

アフラックの保険を中心に保険関係の役立つ情報を発信!※当ブログのリンクには広告が含まれます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【お宝保険】アフラックの新がん保険保障内容まとめ!解約返戻金のピーク時期はいつか

今回はアフラックの「新がん保険」の保障内容等を再確認したためまとめていきます。発売されていたのが、昭和53年から平成16年までとなっており非常に古い保険です。最近のアフラックがん保険は2‐3年程度で商品改定がありますが、この時代のがん保険は販売期…

アフラックの歴代がん保険まとめ!過去商品の確認用メモ

今回はアフラックの歴代がん保険をまとめました。アフラックが日本でがん保険を発売してから40年程経ちます。その間、医療事情に合わせて様々な特徴を持つがん保険が発売されてきました。販売順に特徴を記載してまとめていきます。 歴代アフラックのがん保険…

【アフラック】EVERシンプルプラスプランを徹底評価!EVERシンプルとの違い

今回は、アフラックの医療保険「EVERシンプル」の別プラン「EVERシンプルプラスプラン」を調査したため記事にします!最も注意しなくてはいけない点は「EVERシンプルプラスプラン」は「EVERシンプル」の上位プランではないという点です。むしろ、EVERシンプ…